浅ましく賤しい人でなしから漏れる " 知的なつもりの本音 "

小滝 ちひろ on Twitter: "あっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。五輪景気への期待、「延期」発言で吹っ飛ぶ 世界株安:朝日新聞デジタル https://t.co/ozquL9sEyF #新型肺炎・コロナウイルス"

ははは。自分が死ぬまで絶対にやれないようなコトを、たかがウイルスたちが縦横無尽にやってる様子はどうだい。見てて楽しいのかい。情けない奴だ。他人の火事場を見て小躍りする乞食じゃないんだから

編集委員だか何だか知らんけど、真っ昼間っから Twitter とか、追いかけるネタすら見つからない無能が透けて見えるみたいで、ますます気持ち悪いよ

ヒルにキメてるつもりでも、今回のビョーキが気になって仕方ないご様子だ。そりゃそーだな。致死率高そうだし、罹ればたちまち命乞いでもするんじゃないのか。あと、昨日今日の株安はオリンピックがどうこうなんて原因じゃないし、俗世を離れて生きているつもりかも知れないが、端から見ればただの世間知らず。そんなこったからウケる台詞も出てこない訳だ。腑に落ちる