えげつないネットサービス

【衝撃】TikTok、ブサイクを排除していたと判明wwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ

TikTokの場合、“醜い外見”のユーザーはなるべく目立たせないようにする規定が設けられていました。小人症を含む先天性の病気、不自然な体型、不細工、シワだらけ、眼疾患、明らかなビール腹など、具体例はかなり細かく指定されていたようです。また、貧乏そうなユーザーが投稿した動画も排除の対象となり、ひび割れた壁や古びた装飾などが映り込んだり、スラム街のような寂れた場所で撮影されていたりしないかがチェックされていたことも分かりました

いろいろやってんのね。まー、らしいっちゃらしい。何か、根本からコンプレックスがあり過ぎて笑うしかないわ