脳筋なのかあほなのか

大規模大会開催についてK-1プロデューサーが緊急会見 – TOKYO HEADLINE

中村氏は冒頭「もともと開催が決まっていたイベントで準備をしていた。いろいろあったが、最大限の予防策を講じて開催することになった」などと開催を決断した経緯を語った

経緯でも何でもない。元々決まってるとかどこもそうだし

来場者にマスク配布、入場口ほか各所に消毒液の設置、サーモグラフィーの設置、ミネラルウォーターの配布、会場の扉をあけて常時換気、場内の撮影会・握手会は行わず物販は会場の外で行う――といった対応策を挙げた。また前日に行った計量や会見は無観客で行い、大会後のアフターパーティーも中止するという

何だよ。空間除菌に触れてやれよ。まー寝言の類いだわな

発表している大会をちゃんとやるのが我々の仕事

どっかから脅されてんじゃねーの。ダサいな。まー、責任の取れないことをヘーキでやるタイプってことで、今後はそういう扱いでいいんじゃないかな