やっと中止

センバツ高校野球 開催中止に 新型コロナウイルス感染拡大受け | NHKニュース

銭儲けのためにガキらの命をイジってんじゃねえよ的なアレ

センバツ高校野球が中止された場合の経済損失は289億円あまりに上るという試算を大学の専門家がまとめました

そんな端金のために球児やその関係者が悲惨な目に遭っても構わないって考えてたってことだよな。さらに言えば、野球界における未来のスーパースターの芽を摘んだ上に足で踏み潰すみたいなことをしても平気だった訳だ

感染の拡大が続く中、高体連全国高等学校体育連盟の加盟団体が今月開く予定だった25の全国大会がすべて中止になったほか、9日にはプロ野球、そしてサッカーのJリーグも、シーズンの開幕と公式戦再開の延期をそれぞれ決定しました

プロの判断より後とか、終わってるよ。グズグズとしつけージジイどもだ。もう、とっくにションベンのキレが悪いんだから、判断くらいはスパッとやれよ

さらに高野連感染症の専門家と個別に協議を行ったところ、球場内の消毒や選手の宿泊先での予防対策などより厳しい対応をとるよう助言があったということで

宿泊先なんて当然はなっから予想されたこと。何で中止の決定打みたいになってんの

まーとりあえず諦めの悪さが異常。耄碌した脳筋なんて、マジカスだな