悲痛

アステア

裁判所の職員です。助けてください。来週から埼玉県和光市で全国の300名ほどの職員を集めて数ヶ月研修する予定ですが延期の様子がありません。もちろん移動は公共交通機関で北は北海道南は九州から集まります。恐ろしいです。

ああ

何も考えてないな。予定通りやることが目的になってる。お堅いトコはみんなそうよ。自分らのやってることは、不要不急なんかじゃない、非常に重要なものだ、とか。まあ、ただのバカなんだけど

研修を延期すると死人が出たりするから仕方ないとかじゃないの。あと、経済に甚大な影響があるとか

シンプルに、研修を仕切ってる人間がどっかからカネ貰ってるとかなんだろうな。賄賂のためなら人が死んでも問題なしとか、すげー組織だわ

f:id:fatgirlslim:20200403104825j:plain

だから、その仕事を後でやれっつってんだ

バカが上にいる、それだけで地獄