ギャンブル依存 × 新型コロナウイルスのコラボ

岐阜県新たに新型コロナ5人確認 市中感染か | 岐阜新聞Web

1日に感染が確認された各務原市の40代男性会社員は、せきなどが発症した3月29日の昼すぎ、岐阜市内のパチンコ店にマスクをせず滞在していたことが分かった。具合が悪いまま出掛け、パチンコ店でさらに悪化したため3時間ほどで帰宅したという。県は、同じ時間帯にパチンコ店にいた人が感染している恐れがあるとみて、注意喚起のため店名を公表したい考えだが、店側の了解が得られていないという。

了解もへったくれも、公表すればいいんじゃね。ただの迷惑よ。意味ないし。パチンコなんてやってる奴もやらせてる奴もゴミしかいねーんだから、いいよいいよ。適当にリークしちまえ