WHO はマイク・ライアンもクズ

WHOが新型コロナでパンデミック表明 会見要旨 (写真=ロイター) :日本経済新聞

感染のテストを実施する条件として、完全に症状が出ている、一定の年齢に達している、中国への渡航歴があるなどを条件として設けている国がある。現状に合わせた適切な対応とは言えない

ちっ、うっせーな。余計なお世話。無条件でやってる他の国のお粗末な状況を現実として見ろ

新型コロナ「パンデミックが現実味」 WHO事務局長: 日本経済新聞

制御できるということは明らかだ

出来てねえから EU 圏は死んでる

日韓にWHO幹部が苦言 新型コロナ巡る入国制限: 日本経済新聞

日本と韓国が互いに入国制限を打ち出したことについて、政治的な争いは必要ないと苦言を呈した。新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、人々の健康や命を守ることに集中すべきだと強調した

医療関係に負担のかからない対応をして何が悪いのか。つーかヨソにも言えよ。腰抜けの癖に偉ぶるな。カス

WHO事務局長「新型肺炎は致死率2%程度」: 日本経済新聞

感染拡大が続く新型コロナウイルスによる肺炎について「中国国外でははっきりとした市中感染はまだ見られない」と述べた。世界的な大流行(パンデミック)には至っていないとの認識

こういうクソな判断が、結果現状なんだけど

東京五輪開催、WHO「可否判断しない」: 日本経済新聞

リスク評価など「技術的な支援などをするのがWHOの役割」と強調した

クソみたいな評価しか出来ないことはバレてるから、すっこんでろ。ぼけ

当初は " 裏目裏目に出ている " とかって思ってたけど、全然違うな。状況判断を他の余計な価値観で歪めてホザいてる、ただの無能だ