クソバカ

知事「感染者出した店、食中毒のように営業停止を」…法整備を要望 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

兵庫県の井戸知事は8日、全国知事会新型コロナウイルス緊急対策本部のテレビ会議に出席し、接待を伴う飲食店などで感染が広がっているとしたうえで、「食中毒のように、コロナの感染者を出した店を営業停止にできる法整備をしていくべきだ」と要望した

県職員も既に感染してた経緯があるようだけど、何を言ってんの。県庁閉じる?

こういう頭のおかしい連中がトップとか、つくづく不幸だわ。自分が票を集めただけの無能だってことが全く分かってない。まともな連中から知恵を借りるという考え方がまったくないし、いらんことを口走る神輿とか、担いでる連中もたまったもんじゃないな