団塊ジュニアが老害へ足を突っ込みつつイキった主張を展開する話

私は緊急着陸を招いた「マスク拒否おじさん」にむしろエールを送りたい(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

ははは

マスク拒否 → 降機 じゃないよ

ギャーギャー騒いで暴れたから降ろされただけ。テロリストとかヤク中とかタチの悪い酔漢とか偉そうで暴力的でクソ迷惑なチンピラじみたヤカラとか何度同じコトを説明しても全く理解せず大騒ぎする脳が干からびた老人とかと同じジャンル

感染の有無も関係ないし、面倒な人でもない。行動が迷惑を通り越して危険な人、ってことな。もうちょっと世の中の雰囲気とか、理解しような。家でネットをイジイジしてても、現場の状況なんて分からないと思うよ