臭いと分かっていたけどシュールストレミングを買ってあけてみたら予想以上の臭さだったから買わない方がいい というクソ記事

セブン-イレブン、おでん各種(味しみたまご、味しみ大根など) 、サムギョプサル:セブン、後悔&コスパ最悪な食品5選 | ビジネスジャーナル

人気店「蒙古タンメン中本」は非常に辛いメニューが多いことで有名なため、ある程度の辛さを覚悟のうえで購入したが、実食したところその覚悟を上回るレベルの辛さだったのである。もちろん辛さの感じ方は人それぞれなので、このレベルの辛さでも美味しく食べられる方はいるだろうが、個人的には口内が痛すぎて箸が進まないレベルの辛さに感じた。 生卵を混ぜて辛さを抑えることでなんとか完食はしたものの、激辛好きの方でなければ苦行と感じてしまうかもしれない。味はしっかり美味しいので、相当の辛い物好きを自負している方は、チャレンジしてみてもいいかもしれない

ああ

何の中身もない

文字を並べて仕事したような気になってるだけ

脳味噌が豆腐程度の内容しかない人間の覚悟がどのくらいのものかは知らんけど、もう二度と文章を書かないで欲しい。どっか適当な山で畑でも耕しながら自給自足しつつそのまま老いさらばえてくれ。さようなら