中古車を買って預ければカーシェアで儲けられるという話が詐欺だった話

カーシェア会社破綻で窮地のオーナーたち 高級車が放置される駐車場で見た修羅場とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

まー儲かるなら中古車大手とかが自前でやってるだろうし、わざわざローン通るんだか通らないんだか分からないような連中からカネを集めるようなことはしないわな

あと、記事のコメントが辛辣で笑える。いいなあ、なんか Internet の原風景っぽい

まーあれだな、昔からある、オーナー商法の典型だわな。" オーナー " って単語に騙されちゃうのかね。あと、儲かる話は以下自粛って感じで、いつも通りというか、手を替え品を替えよくやるよっつーか、そんなトコ

" 高級車を安く借りたい人は沢山いるから、相場より 2割安くすれば、必ず客がつく " とかって売り文句だったのかなあ。想像がつく。嗚呼。もう昭和はだいぶ前に終わったんだけどな‥‥