バイデンの人

Biden says in video he has created 'voter fraud organization' | Fox News

これね‥‥

バイデン氏自ら「我々は有権者詐欺組織を作った」と発言!? | 看中国 / VisionTimesJP

バイデン氏は24日(土曜日)のビデオで、「我々はすでに米国の政治史上で最も広範で包括的な有権者詐欺組織を結成したと思う」と発言した

ほう。なかなか大胆。それを言うタイミングではないと思うけど、まー、もう勝ったから言ってもいいやって感じか。凄いな。この豪快さはトランプをしのぐね。まだ 11/3 ではないのに、ネタバラしまでもってっちゃうあたり、すげーわ。すげーな。あたまだいじょうぶか。まーあれか、アメリカは偉大な火中の栗を拾いたいと思う奴が前に出てきたりしない国だったんだな‥‥。意外に陰湿というか、まあ、元々そんな感じか。政治なんて、やりたい奴に適当にやらせておけ、バカの方が余計なことをしなくていいじゃないか、くらいの扱いなんだろうか。ある意味分断されてるな