街中でナイフを振り回してるバカを射殺 → 抗議の略奪暴動

CNN.co.jp : ナイフ所持の黒人男性を警官が射殺、再び暴動や略奪に発展 米フィラデルフィア - (1/2)

警官だって殺されたくはないだろうし

他人に、明らかに死の危険性すらあるような危害を加える気マンマンの奴に何の人権があるというのだろう。ねーわ

まーあれだな、囲んでテーザー銃とかでもいいんだろうけどな。一気に突進されると、そうもいかないし。つーか、テーザーあんまり効かないパターンもあるし

何せよ、アメリカ全体がおかしくなってんだろうな。元々まあまあおかしいけど

新たなアメリカらしさが色々暴露されてきて、ちょっと笑える

USA is a law-abiding country とか言っても、一定数いる読み書き出来ない人間には通じないのだろうし、そういうのが略奪とかしてるんかね。よく分からない