マスク強制イラつきマン、新手の厭がらせ

3日連続ラーメン注文→一口食べて後は放置 嫌がらせで来店?非常識客を店主が告発: J-CAST ニュース【全文表示】

実は、店長には、今回のことには心当たりがあるという。 客が3日連続で来店する前日に、食事中以外はマスクを着用するよう呼びかける店内の貼り紙写真をツイッターに投稿した。貼り紙をする理由について、投稿では、お願いするとブチ切れる客がいるためだと説明していた。すると、マスクを強要するなといった主張の異論が寄せられ、店では、ツイッターで説明に追われた。また、この異論はおかしいと店を擁護する意見も相次いで、激しい論争にもなっていた

まー、あれだな、出禁にして終わりだな。ゴネたら即警察でいいんじゃないの。名刺切った上で厭がらせしてくるとか、キチ⛔イの部類だし。" 自分は正しいことをしている " と信じてやまないタイプの迷惑野郎。テロリストなんかと似たようなモンだし

まーでもな、サクッとクソ客を切り捨てられないあたりが、店側も甘いというか、世の中にそういう状況を知らしめても、" この店は原因は何にせよトラブルがあるから避けた方がいいな " と思われてしまっては、意味がない訳で。しっかりして欲しいところ。どうでもいいけど

【衝撃】宮城のラーメン屋・麺屋匠が「全部残して手紙を置いていく音楽家の客」にツイッターで苦言 / 客は有名音楽関係者か(2021年2月5日)|BIGLOBEニュース

グズグズの詳細が出てる。心の底からどうでも。つーかキチ⛔イは家で寝てろ。オモテに出て世の中に迷惑かけんじゃねえよ