議員も議会もトンチキ

「ワクチンは殺人兵器」「闇の勢力が計画」…県議が接種しないよう呼びかけ : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

斉藤県議は2月22日付で発行した活動報告書で、「新型コロナ騒動は『闇の勢力』が随分前から計画したもの」「(計画は)ウイルスを開発し、ドローンを使って世界に散布する」などと記載。そのうえで、ワクチンを世界中の人々に強制接種させ、人口を削減する狙いがあるなどと主張し、「人類初の遺伝子組み換えワクチンで、『殺人兵器』ともいわれている」などとも書いている

誰か病院にでも連れてけよ

同県議会には数件、抗議の声が寄せられているが、畑孝幸議長は「あくまでも議員個人の見解で、議会としてコメントするつもりはない」としている

市民が真に受ければ色々迷惑だし害だし死人が増える原因にもなりかねないけど、議会としては知ったこっちゃないってことな。あほか

糞田舎だからって許される範囲でもないと思うし。ホントのうなしばっか揃ってんのな