糞クズ系ジジイの言い訳

食料品店訪れた男、マスク着用促した店長に唾吐き顔殴る…「手で振り払いせきしただけ」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

男は2日午前11時55分頃、同市内の食料品店で、新型コロナウイルスの感染対策として男性店長(47)からマスクの着用を促されたことに腹を立て、唾を吐きかけて顔を殴る暴行を加えた疑い。男は「近寄ってきたので手で振り払い、せきをしただけ」などと供述しているという

職業不詳の 67歳ということで、そろそろくたばっていいんじゃねえの。山とか行ってさ、ドーブツのエサとかおすすめ

" やりましたすみません " とか、絶対言わないタイプしか、こういうバカはやらないという毎度の流れ。この手のポンコツは、もう飽きてきたんだけど