当て逃げヒッショと飼い主ギーンの " 無神経 "

“当て逃げ”「気づかず…」自民・武井議員が釈明- 名古屋テレビ【メ~テレ】

気づかないなら、もう 2度と車を運転してはいけないし、乗ってもいけないよ。社会の迷惑だから。つーか免許も返納しとけ。そういう年齢か能力なんだから

その後、事故を起こした車にある問題が発覚します。 事故を起こした車は車検が切れていて、また、自賠責保険にも入っていなかったといいます

うわっ‥‥。そりゃ逃げるわな‥‥。だらしないなあ

実は2年前の2019年、別の秘書が飲酒運転で追突事故を起こしているのです

どんな事務所だよ。次から次じゃねえの。ヤクザ事務所の方がまだマシなんじゃねえの

こういうことが二度とないように再発防止をしっかりはかって参りたいと思います

現場じゃ他人事だったらしいじゃーん。言うねー。ホント言ってるだけだなこれ