五輪新競技 : 当て逃げ

五輪関係車両が当て逃げか 首都高、選手のバス事故も | 共同通信

立ち去った車両はボランティアの50代の男性会社員が運転。車両は都内から千葉県に大会関係者1人を運ぶ途中で、男性は警察に対し「オリンピックのスタッフを送ることを優先した」と話している。巻き込まれた2台のうち1台に乗っていた女性2人がけがをして搬送された

負傷者まで出して何が優先なんだろう。運転が下手ならやらなきゃいいのに。糞だなあ。つーか轢き逃げだよね。言い訳はどうあれ、ただのクズじゃねえの

大会関係車両が“当て逃げ”か 組織委「ご迷惑をおかけしたことをおわびしたい」 - グノシー

「当て逃げなのか」と問われた高谷SPは「逃げている状態ということはない。既に警察の調査が始まっている。調査中で、お伝えしたこと以上の詳細は話せない。最終的に当て逃げと表現するのか、調査を終えてからお伝えしたい」とした

ははは。何を言っちゃってるのこのバカ

ひき逃げ - Wikipedia

「〜逃げ」となっているが、法律の条文上は「逃げる」事は構成要件には含まれない。すなわち、事故の当事者が運転を直ちに停止しないか、または救護義務、危険防止措置義務を怠ることで、犯罪が成立する

ということだな。立派に轢き逃げだよ。つーか何にせよ犯罪だ。事件を小さく見せたいのは分かるけど、余計な軽口にしかなってない。クズばっか