連れ子 8歳児に肺挫傷を負わせる 30歳児(無職)

息子の腹蹴飛ばし大けが負わせる 30歳義父を逮捕|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト

8歳息子腕骨折させたか父親逮捕|NHK 首都圏のニュース

母親が「子どもが木登り中に転落した」と119番通報し病院に搬送されましたが、去年8月になって児童相談所から「調査の結果、男の子のけがは父親に暴力を受けたことが原因のようだ」と連絡があり、警察が捜査を進めていました

母親もクズかよ

小学生の連れ子に暴行、重傷負わせる 埼玉県警、容疑で父親逮捕:東京新聞 TOKYO Web

市の担当者は「子どもを保護する必要性があるほどの虐待は確認していなかった」としている

 どいつもこいつも‥‥。よってたかって全治 6ヶ月に追い込んで何がしたいのやら

【独自】再婚相手の8歳息子に暴行 男の妻「しつけで手を出した」

事件について、26日、久保山容疑者の妻がFNNの取材に応じた。久保山容疑者の妻「かばうんじゃないけど、やりすぎたのも半分あるのかなって。しつけみたいな感じですよね」

ははは。お前も肺挫傷で躾けて貰えよ。大人なんだから、ついでに腰椎粉砕骨折とかでもいいんじゃねえの。ていうか、自分の息子より他人のムスコの方が大事とか、さすがだわ。またぐらに石でも詰めて、縫いつけて貰え