ああ

女性俳優が映画監督・遊山直奇のセクハラ・パワハラを告発 - Togetter

あー

" 付き合ってくれないなら 1年以上かけて撮影した映画は制作中止にするドン!" って奴か。めんどくせー

まー本人がそもそも B級以下だし、脳味噌と下半身がごっちゃになってるあたりも生き物としてはかなりの低級なんだろ

鬼才に人間性を求める方もどうかと思うけど、小ずるく立ち回って女を脅すようなカスには才能とかそういうモノはないから、まあ、あれだな、50歳も目前にして結果も出てないみたいだし、近づかないのが利口なんだろうね

つーか、もうとっくに初老を過ぎてもこんな体たらくのゴミと関わるのは、人生の無駄。やだやだ