Facebook

何かグズグズと通知が来てるので、さらっとパスワード変更してログインすると

f:id:fatgirlslim:20210808170012p:plain

こんなのが出てきた。" 詳しくはこちら " をクリックして進めてもリンク切れ。終わり。パスワード変更は通るのにロック解除は通らないとか、激しい冗談だなあ。無能かよ

まーどーでもアカウントだからこのままでも一向に構わないけど、必死でイジってるアカウントだったりしたら地獄だろうな。まあ、UI が鬼畜 unko なので、Facebook なんて終生使わないコトを誓ってる私なのでどうでもいいんだけどさ

相変わらず、こういうだらしなさも残ってて、ホント使う気起きねえわ。カスだな