2021-08-08から1日間の記事一覧

サイコパスにはサイコパスを

笛美「ぜんぶ運命だったんかい おじさん社会と女子の一生」発売中 on Twitter: 小田急線で女性に切りつけた對馬(つしま)悠介容疑者は「幸せそうな女性を見ていると殺したいと思うようになった。誰でもよかった。」と供述しました。あなたの幸せな瞬間の写…

はいはい

切りつけ男「渋谷の交差点爆破しようと…」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース 「幸せそうなカップルが歩いている場所だから、渋谷のスクランブル交差点を爆破しようと思っていた」 バカには無理。おわり

カネのことしかアタマにない老人の寝言

「2回接種で旅行解禁を」日本旅行業協会会長が要望(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース 日本旅行業協会・菊間潤吾会長:「ワクチン接種が終わった方たちの行動制限を段階的に解除していくというのは、どの国でもやっていることですし、それを日本もでき…

ああ

女性俳優が映画監督・遊山直奇のセクハラ・パワハラを告発 - Togetter あー " 付き合ってくれないなら 1年以上かけて撮影した映画は制作中止にするドン!" って奴か。めんどくせー まー本人がそもそも B級以下だし、脳味噌と下半身がごっちゃになってるあた…

Facebook

何かグズグズと通知が来てるので、さらっとパスワード変更してログインすると こんなのが出てきた。" 詳しくはこちら " をクリックして進めてもリンク切れ。終わり。パスワード変更は通るのにロック解除は通らないとか、激しい冗談だなあ。無能かよ まーどー…

いつもの

小田急線無差別刺傷、逮捕の男 灯油で車内放火も計画か(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース ほう 「車内に放火するために、最初は灯油を準備しようと思ったができなかった」 何故 なんか、能力的に無理だったとかそういうオチなんだろうか つーか、仮に準備し…