サイコパスにはサイコパスを

笛美「ぜんぶ運命だったんかい おじさん社会と女子の一生」発売中 on Twitter:

小田急線で女性に切りつけた對馬(つしま)悠介容疑者は「幸せそうな女性を見ていると殺したいと思うようになった。誰でもよかった。」と供述しました。あなたの幸せな瞬間の写真を投稿して抗議しませんか?顔は出さなくてもOKです

そんでこれに同調する輩が存在するという‥‥。SNS が人生なのも脳の代わりに頭に高野豆腐が詰まってるのも勝手だけど、これはねえなあ

  • 犯人を煽ってどうするの
  • 誰に抗議してんの
  • 被害者は不幸のどん底なんだけど

まー結論としては、" 私は幸せ " と SNS で言いたいだけ。こえー。そう思わないと、やってけないような人生を歩んでるんだろうな。関わりたくねー