ノロマ

ワクチン異物はステンレスと厚労省 | 共同通信

動かざること の典型だね。6月には異物混入の報告が上がってんのに、放置放置でここまで引っ張るとか、頭大丈夫なんだろうか

3か月の間にどれほどの数が接種されるか分かってないのかね。いや、わざとだよな。6月のタイミングで騒ぎになった場合のオリンピックへの影響を考慮しまくったんだろ

ホントクズだわ

つーか、こうなると、本当にステンレスなのかどうかも怪しまれるしなー。信用ねーしなー。どうせ隠蔽して後から言い訳ゴメーン隠蔽スイマメーンとかやるんだろうしなー

大臣も " 直ちに影響はない " とかボケとけよ。つまらんからくたばっていいけど