老人のそれ

重鎮ラッパー“密”野外フェス批判に「怒るの実害出てからでいいんじゃ?」削除か/芸能/デイリースポーツ online

愛知県の大村秀章知事が「イベント開催時の感染防止対策が極めて不十分な中で行われたことは極めて遺憾であり、厳重に抗議する」などと激怒したツイートを貼り付けた上で、「怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから どうせ選挙のときは投票してもらいたいんでしょ?」と皮肉った

ははは

" 飲酒運転したって事故らなきゃいいよね。怒るのは事故が起こってからでいいんじゃないの? " っつってんのと同じ

あと、実害はある。100% ある。あの集団の中に感染者が 0 な訳がないし、会場だけじゃなくその周辺でも集団が発生し、そこでも感染が起こっている。ただ、その実害を確認出来ないから、皆リスクを想定して回避出来るように我慢して対応してるんだけどね。あと、選挙関係ねえし。何ならコイツらみたいな連中は選挙に何の影響力もないから。皮肉にすらなってない

これすら分からない 50過ぎとか、もう脳の耐用年数終わってんだろ

重鎮とかホザいてるけど、結局それも体重だけな。無駄に飯食ってねえで自重しとけ。まー、自重の意味も分からないだろうから、それもそれだけどな

こんなカスにシメられてるラッパーとやらも、だらしねえな。若い人、何とかしてやってよ。年寄りリスペクトなんざいらねえ。何が実績だ。何がご意見番だ。全部破壊しちまえよ。そういうモノやコトをやってんじゃねえのかよ