実際にやるのはどっかの誰か。それが政府の " 基本方針 "

感染集団封じ込め 外出自粛の要請明記 政府基本方針概要判明 - 産経ニュース

  • 集団発生したら、調べて観察する
  • 外出を控えるように、言う
  • 関連の施設は休業。イベントも自粛するように、言うかも
  • 接触飛沫感染がメインだから、これで大丈夫

これが方針だそうで

喰らった人たちで何とかして、ということか。政府は何もしねーのな。口だけ

あと、

  • 軽症だったら、家でなんとかして

だとさ。それで感染拡大しないと、本気で思ってるらしい。キチガイかよ。家族間での感染は無視か。テキトーだな。結局食料品だけはどうにもならないから店をハブにして拡大するのは目に見えている。店も客とのチキンレースだ。1つ店が営業出来なくなれば、他の店に客が集中して、ドミノ倒しが目に見える。あほか

口先だけの商売、いいね、楽そうで