キモ系殺人犯

「死刑ならよかった」 懲役27年判決に被告怒声 ヤマト集配所殺傷(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

筧被告は事件前日、男性から荷物の扱い方を注意されてもみ合いになり、広野さんが仲裁に入ったが、このトラブルをきっかけに退職した。判決は、筧被告が広野さんに恋愛感情を抱いていたものの、結託した2人に辞めさせられたと思い込み、「愛情の裏返しとしての憎しみや男性への不満」を事件の動機と認定した

50手前にもなってこれか

まーあれか、一度も満たされたことのない欲望がここで噴出したって感じなのかね

にしても、幼児が思い通りにならない玩具を破壊する的なレベルの思考回路というか、それでよくここまで生きてこれたなあ、とは思う