いつもの

園バス女児置き去り 園長会見中にイラ立ち「お宅が生まれる前からバス動いてた」報道陣指さし(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

増田園長は会見中にいらだつ場面もあった。出席した報道陣から過去に送迎バスのトラブルが何件あったかを問われると、「前園長の時からやっていて長いもんですから。僕が30代のときから、約40年近く、バスの運行をやっているわけですね。ですから、たぶんお宅が生まれる前からバスは動いていたと思う。ですから件数を言えって言われても、それはちょっと私も把握できません」と質問した記者を指をさして語った。

ははは

過去の実績を非難された気になってるみたいだけど、そうじゃないし

他のさあ、送迎やってる連中のさー、99.99% 以上の人は、3歳児を殺したりはしてないと思うよ。テメーはそれをやらかしてんのに、そこが分かってないし他人事。こえー