Evernote 、ほぼおわり

メモアプリ「Evernote」がスタッフのほぼ全員を解雇したとのうわさが流れる - GIGAZINE

相次ぐ従業員の解雇や値上げが行われる中で、2023年7月6日、Hacker Newsに「Evernoteの残りの従業員のほぼ全員が解雇されました」とのスレッドが立てられました。スレッドを立てたbaron816というユーザーは「Evernoteの事業を引き継いだBending Spoonsは、サービスの料金を引き上げ、得た収益は新機能の拡大に使用する予定であることをユーザーに伝えていますが、従業員がいない状況でその予定をどのように遂行するのかは、私が知りたいくらいです」と述べています。また「まだEvernoteを使用している場合は、使用をやめるいいタイミングです」と忠告しています。

ああ

とっくにやめてるから大丈夫。なんかカスくなってすぐ捨てたもんな。移行が凄く怠かったのを覚えている

まー機能・性能の割にカネカネうるさくなったら終わりだわな。つーか、手放せないものにはカネ払うってのはヒトの習性だから、そこに合致しないとね