学生時代の恨み辛み

https://twitter.com/WeFreedom0/status/1705537206855839825

遠い昔を思い出して、つい呪詛を吐いてしまう悲しい中年の哀れな姿とかではなくて、ただの炎上狙いネタポスト。けど、" 高校の " という枕詞が示す通り、彼の高校時代は、単純に辛かったんだろうな。小中はさぞかし楽しかったんだろう。どこで人生をトチったのか等の訊いてもいない個人情報をわざわざお知らせしてくれる優しきチー牛よ、まあ忘れろ。そして表に出ろ。働け。SNS は絶望的に向いてないということを理解しとけ。ははは

つーか、今回は投票の選択肢は騙しっぽくないので、えーと、今度こそ賛同が得られると考えたのかな。どうだろうね。やっぱ圧倒的大差がついちゃうんだろうね。悲しいね。逆張り人生はつらいよ

あとね、" くだらない " → 廃止しろ はね、本当に呪詛でしかないのよ。廃止したところで君の青春が戻ってくる訳ではないし、そうではなかった自分をね、改めて呪ってるだけなのよ。大人はね、" くだらない " を流すのよ。そう、流しておわり。自分の楽しみがある程度充実していれば、流すことが出来るのよ。そういう風に生きてく方が楽だし、SNS で毒にもならない汚物を垂れ流す必要性もなくなるし、まー、頑張れ