X( 旧 Twitter )の高橋慶一郎が名前を変えて Yahoo ニュースのコメントで遊び散らかす話

https://news.yahoo.co.jp/users/7W9K0JrYhdCbaaPWmUpmXy1-O_9pS4WboI2GuPCiTg3tIcSU00

※ 元 高橋慶一郎

若くねえ脳味噌から迸る " 俺は全部分かってるんだぜ " 感を演出したつもりの間抜けコメント。お見事。書きたいことがバラバラな方向に飛び散ってて薄汚さを加速してていい感じ。見てらんない

ロシア語でかっこつけたつもりが Wagner については英語という中途半端。滑稽だなあ

まず、轢き逃げは別件じゃねえし、自主(笑)だなんてどこにも書いてないけどなあ。すげー想像力。つか、逃げ回って 10年経過して、その後更生する可能性なんてないだろうし。別件でも糞みたいな罪状で裁判カマされてるし、ただのロクでなしだよ。2度と世に出しちゃいけないゴミ。それを擁護する間抜け。そういう構図

ははは。何の根拠もねえ。政経コンサルの癖に軍事にも詳しいのか。参った参った

相変わらず独特の価値観をお持ちのようで。何つーの、表面だけさっと撫でて分かった気になって得意げに語るとか、まあ、ちょっと賢い幼稚園児にも劣るレベルかなと。つーか暴利行為は判例もあるのに、平気で " 2倍まで " とか述べてくる知識の足りなさも怖い。いいオトナなのに。つか転売禁止っつってんだから転売すんなという話から大幅にズレてて、もう 1行目で笑うしかないんだけど

自己紹介はいいから

まーこんなトコ。相変わらずだなあ。どうしてこうもどうしようもないのだろう。不思議でならない。つか働けカス