記憶の欠如

https://news.yahoo.co.jp/users/7W9K0JrYhdCbaaPWmUpmXy1-O_9pS4WboI2GuPCiTg3tIcSU00

※ 元 高橋慶一郎

コイツこないだ iPhone 15 Pro 買うとか宣言しといて結局 Pixel 買っといて、よくもまあいけしゃあしゃあとこんな的外れなコトを平気な顔で言えたモンだ。LINE と Yahoo も今日合併したから、もう 2度と使うなよって感じ。つーか Twitter も辞めちまえよ。糞みたいなポストしか垂れ流してねえんだから。ホント小うるせえハエみてーな存在だな。ただただ目障り

https://twitter.com/yuyu1262eva/status/1708424166301684036

わはは。数時間で前言撤回。すげーなあ。自らをチー牛と定義していくスタイル。ポストも削除するけど記憶も消えてんなこりゃ。つーか、20歳までなら童貞でも許されると判断する謎のラインは、彼の悲しい青春が垣間見えて興味深い。知らんけど

分からないなら黙っとけ。カス

まーいつもの彼らしく、見渡す限りの逆張りになってない逆張り・煽りになってない煽り・物知らずを全く恐れない訳知り顔投稿と、綺麗に揃ってて笑える。中年なのにつらいな