定期的に発生する馬鹿

「東北新幹線車内で薬品漏れた」3人けがの情報 |NHK 宮城のニュース

なぜ? 新幹線車内に“液体状の薬品” 乗客ら6人けが “やけど”症状も…

まー中身は何なのか知らんけど

東北新幹線の車内で薬品漏れ 4人けが 2人体調不良 新青森駅の利用客も不安

警察によりますと黒いカバンを持っていた男性は地質調査会社の社員で仕事で使う液体の薬品を運んでいて何らかの原因で漏れたと見られています。

業務用か。こっから会社も地獄だなー

薬品は地質調査会社男性が持ち込んだか 仙台駅着の東北新幹線で薬品漏れか 6人けが | khb東日本放送

男性は、乗車中に乗客から「荷物から液が漏れている」と指摘され足元に置いていた荷物を座席からデッキに移動させましたが、その時に通路にも液体が漏れていたということです。

目撃した乗客によりますと、男性は「試薬の酸が爆発した」と言って謝罪していたということです。

隣の車両の乗客「酸なんです、酸なんで大丈夫ですって言ってたのに、だんだん試薬の硫酸なんで大丈夫ですみたいになって、皆が大丈夫じゃないじゃんってなって」

警察が男性から詳しい状況を聞いていて、薬品の成分についても調べています。

硫酸って。バカなのかな。バカなのにごまかそうとしてて笑えないし

「地質調査で使う液体か」東北新幹線で40代男性のカバンから薬品がもれ5歳の男児ら6人がやけどや体調不良 警察が業務上過失傷害容疑も視野に捜査 仙台 | TBS NEWS DIG

液体は地質調査で使うのもので、黒いかばんの中にペットボトルのような容器に入れて男性が持ち歩いていました。

ぇー。ホントにただのペットボトルだったら、ただのクソバカじゃん。漏らすだけでもあほなのに。どうしようもねえな。まー会社も潰れればいいよ。ほぼテロ行為な訳だし