現状

The Spectator Index

BREAKING: UN says the number of people displaced within Gaza has reached 423,000

うん

The Associated Press

BREAKING: Israel’s military has directed the evacuation of northern Gaza, a region that is home to 1.1 million people, within 24 hours, according to a U.N. spokesman. https://t.co/6B5Hjjy9hg

いや、どうやって

全てハマスが原因なんだから、ハマスがどうにかしろ ってことなのかな

まー、" 通告したんだから、今後何かあってもすぐ逃げなかった奴が悪い " というエクスキューズに使われるだけか

ハマスとそうでない人をより分けるつもりもないようだし、本当に悲惨なことになりそうだな

つーか、歴史が繰り返してるよ。原因は違うけど、とある構図によく似てる

無実のまま殺されたユダヤ人たちは、無実のままガザにいるだけのパレスチナ人が殺されていくのを、どう感じているだろう

إسماعيل هنيّة (@IsmailHaniyyeh)

これがハマスの事実上の最高指導者の X 。カタールで遊んでる。ドバイかも知れん。でもまあ、結局遊んでる

暢気に X なんて更新してんだな。なーんも考えてねえな。つーか、ある意味人間に絶望するわこんなん

人を口先だけで扇動するドクズと、とりあえずのってしまう民草。これも飽きるほど繰り返されたおなじみの構図だよなあ