比較する話

The Spectator Index

BREAKING: Bloomberg reports the Biden Administration fears Israel doesn’t have a plan for what comes after the invasion of Gaza

まーな。とりあえずやられたからやり返すじゃ、それこそドーブツよな。入植地問題を棚上げして子どもが殺されただのテロだの喚いていても、それこそ一時的なごまかしに過ぎない訳で。根本的な問題が解決されない限りは、どうせまた同じ元の木阿弥に陥るのは、明白なんだし

ハマスを全滅させればいい というめでたい頭では、次のハマスが発生するのを想像出来ないだろう

The Spectator Index

BREAKING: Reports that Russia is preparing a draft UN Security Council resolution for Gaza ceasefire

バーカ

ロシアは戦争やめろ。当分は国内の立て直しでもしてろおたんちん。テメーのケツの糞すら拭えない奴が何をホザいてんだ。そもそも今回国連が大して機能しないのも、お前らがメチャクチャにしたからじゃねえか。くたばれゴミ