ゲルニ体制

「糸引きマフィン」焼き菓子店、SNSアカウント削除で広がる不安…厚労省の回収情報にも登録、保健所「確認中」(弁護士ドットコムニュース) - Yahoo!ニュース

  • インスタグラム → 削除
  • インスタグラム旧アカウント → そのまま
  • インスタグラムは新アカウントへ変更した模様
  • X → 削除
  • 擁護していた X アカウント → 何故か同時に削除
  • アメブロ → 削除
  • 店の電話番号 → つながらず
  • Google Map → 閉業
  • Crayon サイト → 削除
  • Facebook → 中身すっからかん

ということのようで。まあ、あれか、窓口はメールに 1本化ってとこか。届くか知らんけど。にしても悪手だよなあ。いわゆる驕ったキャラで客に反論したりしてるタイプのアレだから、悪意はないのだろうけど、ないならないで猛烈にバカってことになるし、事情がよく分からない感じのフツーの人から眺めれば、まあ悪意があると取られても仕方ないよね。力量ないのに店やってた奴もやらせてた奴もまーアレか。詳細情報がないので確定的な話じゃないけど

いい加減面倒くさいから、ジャーサラダとか素手ジュースとかのあの手の類いってことでいいかな。赤ん坊の手ヨーグルトとかもあったな。スーパーで買って鶏たたきも追加でな。基本常識がなくて汚いとか、そのあたりが共通項かな。あと何だろ。毎年毎年毒キノコ食ってんのもスイセン食ってんのも山菜狩り遭難してくたばってんのも似たようなモンか。ははは。絶対関わりたくねえな。やだやだ