今夜あなたと隠蔽したいの ♥

新型肺炎、道内4例目 道南在住の60代男性:北海道新聞 どうしん電子版

道によると、男性は2月3日に微熱やのどの痛みの症状が出始め、13日の検査で肺炎の症状が確認され、18日に渡島管内の感染症指定医療機関に入院。19日に道立衛生研究所の検査で新型コロナウイルスへの感染が確認された。直近の海外渡航歴はないという

渡島管内か。フーン。相変わらず隠せるところは隠したくて仕方ないのね

あと、職業も本人が公表したくないから公表しないんだって。バカじゃねーの。それどころじゃねえ、って 2億回くらい言わないと分からないの

あと、" 道の基準 " とかって部分がやっと出てきたけど、そんなのどーでもいーからさっさと全部出せ。ド田舎じゃ入院になった時点でどこの誰だか即バレ。変な噂に尾ひれがついて、都市部では考えられないようなイカレたパニックが起きること請け合い。だから黙って情報出せ。その方がマシ

つーか、北の国の隠蔽体質は、どう足掻いても治らないんだなあ、と。アビガンでもレムデシビルでも投与してやれよ。多少は改善されるのかもよ