漏れ漏れで無理無理列島継続中

埼玉県で未就学男児の感染確認|NHK 首都圏のニュース

埼玉県によりますと、21日県内に住む未就学の男の子が、新型コロナウイルスに感染していることがわかりました。男の子の父親は、先月30日に中国の湖北省武漢からチャーター機の第2便で帰国し、その後、今月10日に感染が確認された40代の男性だということです

ああ、あれか。噂になってた、" 隔離されても子どもの世話とか無理無理無理無理 " とかワガママで突破して、勝手に自宅に帰った奴の続報か? 家で熱出たけど市販の解熱剤飲んで下がったからダイジョーブとかやらかして、やっぱまた熱出たからって病院へ行ったヤバい奴だっけか?

法律的にお願いしか出来ないからジンケンにも配慮して個人の行動を止めることは出来ないのでアールーとか念仏を唱え続けた無能連中のチョンボが、未就学児に及んでしまうこの無責任さ。ダメな大人のケツを 2歳児に拭かせるとか、コイツらはいつから恥の概念が脳から揮発したのだろう。同じ日本人として情けない

とりあえずあれだ、未就学児さんは、無症状のまま陰性に戻ることを祈る。仮に症状が出ても軽くて軽くて症状と言うのもおこがましいレベルですぐ治って、おいしいものばかり当たって入院楽しかった~くらいで終わることを祈る。祈ることしか出来ない大人に絶望しないで、健やかに育ってくれ。ごめんなさい