いつものやつでシャチョーがタイホ

首都高であおって停車させ?殴る 社長逮捕|日テレNEWS24

f:id:fatgirlslim:20200223150638p:plain

ラクションを鳴らされる → 煽って前に出て急ブレーキで停車させて窓を開けさせて殴る → 全治 1週間 →「もみ合いになったけど殴ってない」

さて

  • ラクションは鳴らさない。イキリションベンチンチンピラピラのヘタな運転に抗議したい気持ちは分かるけど、動画で撮影してナンバー付きで YouTube に流せばいいんだよ。基本は関わるだけ損。後になって要らん落ち度が見つかると、どっちもどっちと世間からは言われてしまうし、本当に損。無理な運転してるようなヤツは、全員 unko 漏れそうなんだよ。計画性が全くないから、高速道路を走ってる間に unko したくなっちゃうんだよ。「はーい。トイレ休憩でーす。出ないかなー? と思う人も、一応トイレに行ってくださーい」と言われても行かず後から unko したくなるタイプの人間なんだよ。そういう連中しかいないから。本当に
  • 煽り運転をしない
  • 無理な割り込みをしない
  • 後続車を無視した急ブレーキはかけない
  • 高速道路で他車の走行を妨害しない
  • 他車に停車を強制してはいけない
  • 相手が軽ワゴンだからってイキらない
  • 高速道路で停まらない
  • 窓は開けない。言いたいことはあるにせよ、そのまま車内に留まり警察に通報するのがベストみたい。ただ、この場合は高速道路上であるから、別の方法でこの危険な状況の回避を試みても仕方ないかも知れない。重大な危機を感じるなら車を相手の車にぶつけつつ突破してもいいよ、とかって法律になればいいけど、現状難しいと思う。弁護士じゃないから何とも言えないけど、相手から損害賠償なんて請求された日にゃ、踏んだり蹴ったりだ。腹が立つ上にカネも取られるとか、あり得ない。やっぱり、最初から絡まないのがベスト
  • 他人に抗議しに行かない
  • 高速道路で車を放置して降りて行かない
  • 他人を殴らない
  • 他人に怪我をさせない
  • 他人ともみ合わない
  • 嘘を言わない
  • 警察に迷惑をかけない
  • 逮捕されない
  • 自分の会社のことを考える
  • 立場を考えて軽はずみな行動をしない
  • 怒りに任せない
  • 19歳とかだったらある程度若さのせいになるけど、47歳は無理
  • テレビに出ないようにする
  • ニュースにならないようにする
  • ネットに残らないようにする
  • これだけ煽り運転がカスだと言われてるのだから自覚する
  • マスクが似合ってない
  • 今野、そこに愛はあるんか? とか言って貰う
  • 髪型に異常性を感じる。これは、多分見栄っ張りな性格を表しているね

あおり運転後暴行か...男逮捕 “クラクション”に立腹か

f:id:fatgirlslim:20200223152154j:plain

  • ガン飛ばしてる? 何を見てんだろう。やっぱり何かあんまり反省してる感がないな。死刑で

おわり