ポケ爺の憐れな諍い

ポケモンGOの2人に何が…顔面を殴った男を逮捕 | HTBニュース

  • ポケモン GO してた徒歩の 35歳がポケモン GO してた 30代の逆駐に腹を立て車に蹴り → 追いかけられつつ 2発殴る → 取り押さえられて終わり

男は「車を進行方向とは逆方向に向けてだらしない停め方だと思った。中を覗くと男性が同じポケモンGOをしていて、車を逆駐させてゲームをしていることに腹が立った」という主旨の内容を話しているということです

だらしないのはお前の人生と短絡しきった脳回路。甲斐性なしほどごちゃごちゃいちいちうるせえの典型。もう、他人のやることが気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になって仕方ないんだろうな。ははは