上にいる奴は何をしてもいいという集団ヒステリーは何故起こるのか

神戸新聞NEXT|総合|「逆らうやつは辞めさせる」 東須磨小の前校長「プチヒトラー」

昭和かよ

もうさー、職員室とかにカメラ置いてさ、市教委にずっと流しておけばいいじゃん。教員全員が YouTuber みたいな扱いでいいじゃん。つーか、学校はいじめ対策も含めて教室は保護者とか関係者に流しっぱなしとかでいいよ

外部の目がないから、勝手なことをする訳だから。そこに目が届くようにすれば、全て解決するよ。おかしな閉鎖性もある程度解消されるんじゃないの

この際だから、プライバシーがどうのとかケチなこと言わないでさ、これがフツーですとか断言しちまえよ。怠い