ちょっと賢いつもりの 70代が、今思っていること

新型コロナ封じ込めに失敗したのに、なぜ安倍首相は謝罪しないのか(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース

BBC の言葉を皮切りに日本の未来を憂える書き出しからして、EU 脱退とかそのあたりのゴタゴタから目を背けているのか知らないのか分からないけど、ちょっと不適切感が強いかなと思うわ。つーかネタが古い

  • アベノミクスは悪化の一途
  • 国を私物化する安倍憎し
  • 森友問題が終わったと思うなよこの野郎
  • 加計学園もうやむやだろ
  • 安倍人事腹立つ
  • 不祥事起こした奴を出世させやがって
  • 高検検事長の件も問題だ
  • IR 憎し
  • 桜を見る会腹立つ
  • 新型コロナウイルスは政府の対応がまずかったから感染者が増えている
  • アベノウイルスというものがある
  • 頭から腐る
  • 秘書がくわえ煙草で立ちションしてたぞ
  • 私はノコギリヤシと頻尿の薬を飲んでいる
  • 出張不倫どうなった
  • メディアを我が物にしやがって
  • 嫌韓しやがって
  • クルーズ船で感染が拡大したのは政権のせい
  • 新型コロナウイルスで死人が出た日に会食なんてしやがって
  • 嫌中の連中とつるんでやがる
  • 南アフリカのサッカー選手が来ないらしい
  • ロンドン市長選の候補がオリンピック代替地開催に名乗りをあげた
  • 国民を軽視している
  • 憲法を蔑ろにしている
  • 国を私物化している
  • 決して忘れないぞ
  • 次の政権でも許さないぞ
  • 3割強しか支持者がいないから、4割がノーと言えばひっくり返せる
  • アベノウイルスを放置するな

タイトルどこ行った。つーか、質の悪いまとめだこと。純度 100%の恨み節とか、すごいわ

おじいちゃん、こういうのはね、家に新聞が来るでしょう。あれにね、チラシというのが入ってるのよ。それをね、裏返すとね、何も印刷されてないことがあるでしょう。そういうね、裏にね、書いたらいいよ。気持ちが晴れるし、人に迷惑をかけなくて済むから。ほら、子どもの頃にね、人様に迷惑をかけちゃいけないよって、学校で習ったでしょ。ちゃんとしようね。あとね、頻尿の人はね、あたたかいお部屋で過ごすといいよ。わざとね、お水とか飲まないとか、そういうのはダメよ。これから暖かくなってね、暑くなったらね、脱水とかするから。お洗濯関係ないのよ。脱水は、身体からお水が抜けてっちゃうの。危ないからね。気をつけてね