耳も遠くなり、理解も悪くなる

おもしろ枝野君が、またやってくれてるみたいね。陽性を感染していないと思ってたとか何とか

ピーチ太郎2nd on Twitter: "立民 枝野「3人目の亡くなられた方は感染していたのか」

" 陽性 " って言ったのを " 良性 " と勘違いしてんのかな

どっちにしろウイルスに良性もへったくれもない訳で。腫瘍か何かと間違ってんだろうな。何にせよ、大した知識もなくそれっぽくベシャってるだけってことがよく分かるから、それでいーけどさ、どうでも

つーか

これだけ世の中で陽性だ陰性だとか大騒ぎしてて、テレビを見たってネットを見たって陽性陰性の文字が飛び交う中で、よくまあ間違えることが出来たね、って感じ

とあるベツのコトで大騒ぎし過ぎて、世の中から取り残されてたんだろうな。大変だな。浦島太郎ごっこもいいけど、もう少し真面目に仕事しような。働かざること、野党の如しとか言われないようにな