NYT × 上昌広、老人ホームで outbreak が始まってるアメリカを棚に上げて日本叩き

In Graying Japan, Many Are Vulnerable but Few Are Being Tested - The New York Times

要は検査しろ検査しろ検査しろ検査しろと唱えてるだけ。むしろ CDC に言ってやれ的な内容。どうしてこう、ケツの穴がガバガバな奴は論説もガバガバなのか、本当に不思議でならない。

あと、上昌広の言ってた 100万人の感染者がどーたらって話から、そろそろ 1週間が経過する訳だけども、重症者 2割とは言わないまでも、1割くらいは病院へ殺到してても不思議ないんだけど、どうなってんだろ。10万人の重症者が押しかけて誰も気づかない訳がないんだけど。早く探して来いよ

つーか、テレビに出たいからってコーフンしてヨタ飛ばしてる連中って、どうしてああもツラのフヌケ感が隠しきれないのかね。後になってからさ、「ええっ、あの人って、嘘ついてたの?! 信じられない! あんなに信用出来そうな感じだったのに」って言われたトコって見たことも聞いたこともないよ。それがある程度実現出来てたのって、ショーンK くらいしかいない訳じゃん。頼むから、せめてあれ以上のキャラくらいは用意してくれよ。見てる方も、見応えがなくてつまらないよ