インド! お前もか!

インド、新たに3人が新型ウイルス感染 株価7日連続安 - ロイター

ああああああああああああああああ

武漢から帰国したインド人 700人のうち、感染者はたったの 0人! という話が出ていたから期待してたのに!

ハルシュ・バルダン保健相は、当局が12カ国からの渡航者を検査していると発表。ネパールとの国境では100万人以上が検査されていると明らかにした。インド国内での感染者はこれで6人に増加

よし! 6 / 1000000人なら! たったの 0.0006%! 脅威の低感染率! インドならやってくれる! とか、いや、ちょっと待て。何だ 1000000人検査したって。無理だろ。無理。どんな検査よ。陽性者は PCR っぽいけど、残りの 999994人はどうやって検査したんだろう。謎

まー、あれだ、カレー食おう。おいしいし、肉も野菜も摂れるし