昭和かよ

迷子になっていた4歳の息子の腹を蹴った父親(40)を現行犯逮捕【長崎・佐世保市】(KTNテレビ長崎) - Yahoo!ニュース

男は子供4人を含む家族8人で施設を訪れていて、目を離した隙に4歳の息子がいなくなったため家族で探していました

ああ

そもそも目を離すなよ、と言ったところで聞く訳もなく。つーか、大人も 4人いた割には、迷子にしちゃうんだ。ははは

施設の職員とやらも見かねたんだろうな。フツーなら見なかったことにして終わりだよ。それをわざわざ突っかかってって警察呼ぶってんだから、よほどだよ

子ども 4人かあ。7 、6 、5 、4歳とかなのかね。んな訳ゃないか。33歳で突然目覚めて年子連発とか、まあ、どっかおかしいわな。17 、14 、9 、4歳かな。どうなんだろ。いや、4歳が末っ子とは限らないな。4 、3 、2 、1歳かも知れない。まあどうでもいい

どっちにしろ、ひにん出来なくなるタイプの人ってことで。現行犯じゃしょうがないよね