おい、誰か石もってこい。石

「ワセリン万能説」は本当だった!40代の乾燥女子はみんな買おう!(サンキュ!) - Yahoo!ニュース

ワセリン(化粧用油)は皮膚に

" 化粧用油 " で検索しても、ワセリンのワの字も上位の結果に出てこない。どういうことだ。Wikipedia にすら記載がない。なめてんのか

なかでも私がイチオシなのは、白色ワセリン

" 白色ワセリン " は、あちこちの会社から出てるぞ。どれだ。どれのことを言ってるんだ

副作用がないとはいえ、赤みが出たときにはすぐに使用をやめてくださいね

その赤みが出てんのが副作用だよ。接触皮膚炎だよ。つーか、その前に

石油系がダメなかた以外、副作用の心配をしなくてすむ点がよいですよね

ってとっくに書いてんじゃねーかよ。記憶喪失かよ

まあいい。美容系の記事じゃよくあることだ。問題ない

問題はそこじゃない。そこじゃ