自分が賢いと勘違いしてる芸人のなれの果て

【新型コロナ】ウーマン村本 外出自粛要請に「コロナと政治、どっちが人を殺すのか」 : ます速ch

ごちゃごちゃうるせー奴だな。黙って家にいろっつってるだけなのにカネ寄越せとか、タカリかよ。お前みたいにガタガタ言いながらあちこちフラフラしてるバカが増えてきたら、国だって権力使って、" 外出禁止~ " とかやるだけなんだからさ。そうなったら 1円にもならないのが当たり前

人が死んだ時の国の損害とか考えたことないよなコイツ。家賃が~とか税金が~とか、死んだ人間が払う訳ないし、それが国全体の損害そのものなんだろうし、そのあたりが損だとはっきり分かってるから、国も動いてる訳で

お前がドコにいるのかなんて知らないけど、とりあえず家で寝てろよ。カス