テドロス君の寝言コーナー

各国は時間浪費すべきでない、WHOが警告-最初の機会は「無駄に」 - Bloomberg

テドロス事務局長は「われわれは最初の機会を無駄にした」とし、「行動すべき時期は実際、1カ月余りまたは2カ月前だった」と語った

OK 、緊急事態宣言もせずに遊んでた頃だね

いかなる国においても最悪なのは、学校や経済活動を再開した後に感染拡大の再燃で再び閉鎖する事態になることだ

あっ、それは中国がやらかしそう。ていうか、武漢では既に起こってるコト。見て見ぬふりとか止めてね

辞めさせろ署名が 50万を超えたってのに、相変わらずのデタラメっぷり。マジで、これだけ世界中から " ⛔ね!" って思われてる人物って、過去いないんじゃないかな