チ⛔カスが喋る世界

武漢の回復は「世界に希望」 若者には自制求める WHO事務局長(AFP=時事) - Yahoo!ニュース

武漢(Wuhan)で初めて新たな感染者が確認されなかったことは、パンデミック(世界的な大流行)と闘う世界の国々に希望を与えると述べた

テロドスうっせ。テドロスか。テロな感じだったんでテロドスでいいと思うけど。京都弁関係ないか。まあ、テドロスか。どっちにしろうっせ

テドロス氏は、WHOが現在最も懸念しているのは、医療制度が脆弱(ぜいじゃく)な国や、病気にかかりやすい人が多い国にウイルスが広がった場合の影響だとして、「この懸念は今、非常に現実的で差し迫っている」と指摘。しかし、「歴史上のどのパンデミックとも異なり、私たちはこの流れを変える力を持っている」と述べた

ははは。アフリカ大陸にテドロスウイルスをバラまいた犯人が何を言う。厚顔無恥にも程がある。カネに転んで WHO 内で蔑まれ、自国民からは恨まれ、本当に何がしたいのか、理解に苦しむ

まーあれだ、さっさと武漢に行け。そして帰って来るな。それだけが全人類の求めるものだ。まずは行け